ぐるめとどうが

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
本当に素敵です。 23:55
今回は、ACGの長所を書きたいと思います。短所は見方によってかわるし、今のところは改善出来る範囲なのでべーっつに!でも、今度書きます^^;

・ゲーム中、必ず笑顔。
・なぜか妙に一致団結してる時がある。
・嵐が嵐を呼ぶ(謎)
・どんどん平均年齢が下がってる。

「己を知る」事は大事だと思います。己を知らない事が一番怖い。
あ〜でも、己を知るのって怖いよね^^;

そんなわけで怖いけど、ACGのサークルメイツもACGの趣旨をしっかりと理解して下さいね^^ACGは「楽しむ」事が大前提です。

楽しいかどうかは自分の気持ち次第。これは僕は大学の時に学びました(おそっ!)

そう、練習でも「この練習は意味がない」と否定的にならず、ひとまずやってみて、「この練習は意味がない」と感じそれで終わるのではなく、建設型「こうした方がもっと良いと思う」と発言した方がまわりにも一目も二目も置かれるわけで^^

全員がプロじゃないんだし、ミスは誰にだってあるわけだからそこを補いあえるサークルを目指しています^^

試合中ミスした時の味方からの罵声程、見苦しいものはないですよ^^;

ま、皆には何度も言ってるから大丈夫だと思います(笑)
| ぐるめ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by Andk
支える。 00:30
人は支えあってなんぼのもの。

一人ではやっていけない。
そんなわけで、今まで一人でやってた事を数名にいくつか仕事ふりました。
でも、それを出来るだけカバーはしたいと思っています。

だからって、僕のやる事がなくなった。っというとそうでもない。なぜかって?僕は欲深いので次なる行動に出てるから^^

ACGがどうやったら楽しくなるのか、今までやれなかった事をやり遂げるまではまだまだサボれねぇ〜ぜぇ〜(笑)
| ぐるめ | comments(4) | trackbacks(0) | posted by Andk
レポレポ! 00:11
芝開催でした!!

やっぱ芝は良いっすねぇ^^
って事で撮影しまくりました。
素人なんでやっぱりウマく撮れてないね^^;

ま、それは置いといて・・・基礎練習から入りました。
最初はダラーっとやってたんですがコーチ様の助言でみんな真面目にやったおかげで身になったんじゃないかな?って思います。
ただ、基礎練習ってどーしても面白くないので、
飽きやすいのでもうちょっと楽しく出来る方法ないのかなぁ〜っていつも考えてるけど思いつかずーー;

難しいっすね><

練習はいつもどおり1時間くらいした後はいつもどおりゲームのオンパレード。転勤の人が多い為、4,5人減りましたが底力見せていきます^^;
続きを読む >>
| ぐるめ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by Andk
初心にかえって^^; 23:55
今日はまたまた久々に定時で帰宅。
フットサルに行って参りました。
前半、出た試合はひとまず自責点はなしで終えました。

後半は先発ということで、タクちゃん、ノリオヴィッチさん、ヒサ☆と僕の4人で作戦会議。
目標は「無失点」そんで、ダイヤモンドを維持しつつセンターあたりからプレッシャーをかける。

ミスも何度かあったけど総合的にはしっかり守れたのではないかなって思います。あとは、何度かあったミスを入念にチェック。GKヒデちゃんごめんよ〜(><)

そんなところで5−3くらいで勝利。
声出しすぎて喉がカラカラでした^^;
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Andk
顔です。 14:38
マイ顔!
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Andk
ゴムです 14:37
VFSH0084.jpg
ゴムゴムの……ゴム!
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Andk
僕は… 14:35
VFSH0083.jpg
タンスが寝床だにゃー
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Andk
ビール生中 14:34
VFSH0082.jpg
ビール生中頼んだらこんなん来ました…
(┬┬_┬┬)
もちろん返品です(笑)
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Andk
ACGについて考える。 02:57
さて、ここ一週間程、公私共に忙しくてACGの事にほとんど手がまわらない状態。つまり非常事態^^;とか思ってたけど、サークルの仲間達が手伝ってくれてるので甘えさせて頂いてます^^;

さて、ACGの現況と今後の見通しを何となく思いつきでちょいと書きます。

現況:

まず、来月末はACG誕生一周年祭開催決定です!!
ん〜こういうのやってみたかったんだよなぁ^^
ただの呑み会ではつまらないのでパーティ形式にしました!
お楽しみに〜〜♪

さて、ACGの活動状況ですが開催人数が若干少なめに。その原因はもう掴めてます^^; そう、私の活動不足です><
みんなにあつ〜く接していきますね^^

しかし、ただ人数少ないからと言って卑下する事はありません。なぜなら毎回違う人が来て16人前後なのです。つまりうまい具合に全員がくれば22人は軽く超えるはずです。うまい具合にくれば・・・の話ですが^^;

とりあえず、今月は二人新人さんが参加してくれました!楽しんで頂けたようで「また、参加します」と言うありがた〜いお言葉をいただきました^^

今後の展望は、皆さんとご相談して決める事にします^^;

☆サークルメンバーより要望がありました。

内容→全員共有のGKグローブがほしい。

 回答→予算と相談して買いたいと思います。
    (少なくとも年内にひとつは買えると思います。)

内容→定期的にフットサルがしたい。

 回答→僕が取りまとめをする余裕がないので誰かやってくれる人が
    いれば出来ると思います^^

内容→呑み会がしたい

 回答→この要望が最も多かったので一周年祭開催の運びとなりました!!

今後の展開についてひとつ付け加えですが、来年度末よりとあるリーグに参加したいと既に打診してます。ACGにはぴったりのリーグなので参加出来るといいな〜って思ってますよ^^
続きを読む >>
| ぐるめ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Andk
修復出来ました♪ 02:39
PCアップグレードから一ヶ月ようやくほぼ元の通りに戻りました。
もちろん、ハードの方は抜群にグレードアップしてね♪

今は仕事が忙しいので落ち着いてからACGのHPは更新をかけていきます。
(って、もうちょっとだけ更新しちゃったけど^^;)

今日、フロッピーディスクが認識しない不具合を直しました。
原因はケーブルを上と下を反対に付けてた^^;

PCも早くなったところでがんばっていきま〜〜ぁす。
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Andk
<< | 2/19 | >>