ぐるめとどうが

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
マンチェスターU VS 浦和中止ですか。 16:50
元ねた

落雷の危険があった為に本日行われるはずだったボーダフォン杯マンチェスターU VS 浦和は中止だそうですね。有名クラブとJのクラブチームが戦うところは私も見たかったですね。それだけに残念。

試合開始予定時間だった午後9時に試合中止がアナウンスされると、浦和ファンが集まっていたスタンドから怒声が上がり、風船が割られるなど騒然となった。


そうなる気持ちもわかりますね。マンチェスターU選手とのディナーとか代わりあれば別良いっすね(私英語しゃべれませんが・・・)

観戦に行った方、また徹夜された方々お疲れ様でした。
| - | comments(0) | trackbacks(2) | posted by Andk
スポンサーサイト 16:50
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://14s.jugem.jp/trackback/41
中止かよ_| ̄|○ 見ようと思ってたのに・・・寝過ごして良かったのか悪かったのか。 その後マンチェスターは晴れてるんだろー何だよそれー。 何で中止なんだよ。延期には出来ないのか? マンUはボカ程プレス強いわけじゃなさそーだったから、好ゲームを期待してた
| The War of the Worlds. | 2004/08/07 2:48 PM |
日本が3-1で中国を下し、アジアカップ2連覇を達成! みんな優勝おめでとう!  決勝でも相変わらずの大ブーイングの中、選手たちは冷静に よく戦いました。 決勝前は正直不安でした。 選手たちは疲れもピークでボロボロ。本来の実力なら日本が 上であることは間
| 海の地図 | 2004/08/08 11:19 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>