ぐるめとどうが

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
バルポスだぁ〜 00:22
今日の相手は現在3位の強豪との事。
ひゃ〜うけね〜。(基本的に強いチーム嫌いなので^^;)
そんなことで、やってまいりました。

いつも守備重点的なので今日は攻めろと言う指示が来たので「ARA」に入りプレー(いつもは「FIXO」)
前半いつもどおり途中から投入される。
右サイドでボールもってドリブルしてシュートしたら入っちゃった^^;
なんか、シュート自体ミートして入ったんじゃないので喜びも微妙だったけど、まいっか^^;

前半は自責点1。

後半も途中交代で入る。
今度は、久々登場の今林様よりやさしいパスをお預かりしたのでGKと一対一をダイレクトでシュート。
これまた、入っちゃいました。久々の2ゴール^^;
その時、ちょっと足痛めたけど軽くだったんで大丈夫でしょう。。。

相手さんは、黄色い人が妙に「匠!」だったけど、チーム全体としてはドリブル中心だったので何とか3失点に防ぐ事が出来ました。
あ、全失点自分が入ってる時間だ(汗)

メンバー見ても今バルポスがやってる戦術的な動きが出来るメンバーではなかった(技術的には問題ないけど、久々来た人などが集まってたので戦術の理解度という面で不安があったメンバー)のでひとまず指示はかかさないよう頑張った"つもり"です^^;

あーでも3失点は痛い。。。
2ゴールの代償としてはね。。。

5−3で勝ったけどまだまだこんなんじゃないけないと思う今日この頃でした。ちゃんちゃん^^

ちなみに今日の前半のMVPは間違いなくゆーいっちゃんでしょう。
| - | comments(1) | trackbacks(0) | posted by Andk
スポンサーサイト 00:22
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








始めまして、熊本で草サッカーチームの代表をやっているものです。どこかのブログランキングサイトからきました。
うちのチームは去年の10月に立ち上げたばかりです。まだまだメチャメチャ弱いです。もしお知り合いになれて、試合でも出来たら嬉しいです。

FCバルサンのHP
http://www.geocities.jp/fcbarcan20/framepage_index.htm

posted by でびるまん@FCバルサン代表 | 2005/06/22 5:52 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>