ぐるめとどうが

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ひゃっほい。 23:43
いやはや、大変な毎日が続いてますね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
短納期の仕事がポンポン入ってきて、パソコンとにらみっ放しの僕です。

今日は後輩方々の奮闘振りがすごく負けられないなって思っています。

今日はチームがギクシャクする理由の一部について。

サッカーやれればそれで良い。チームの雑務なんてしたくないし、来たい時間にくればいい。だからって人に迷惑がかかる事をやってはいけない事は小さい頃に学ぶはずです。
それはサッカーチームに限らずどの世界でも同じことです。

草サッカーチームで例えると・・・
相手を蹴ってファールじゃないから謝らない・・・遅刻をしても悪びれた様子がない・・・コート頑張って借りたのに文句しか言わない等・・・
どれも全員が自発的に注意していけば合言葉どおりになるはずです。
それが出来ないからどのチームもギクシャクする時間があるわけで^^;

上記「サッカーやれればそれで良い」の考えの人は集団行動するスポーツは向いてないのでは・・・と思わないでもないですが^^;

一人一人考えて行動しましょう(^−^)
さて、今日は久々の実家です。父の日ということでささやかではありますがジンベエをプレゼント。さっそく着て頂きました。
| - | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Andk
23:43
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://14s.jugem.jp/trackback/184
<< NEW | TOP | OLD>>