ぐるめとどうが

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
活動しました。 23:16
日曜日に活動しました。
今回はコートが取れてなかったんで、雁ノ巣の空き地でやろうと思い、みんな雁ノ巣集合!!こんな日に限って人が多い(汗)
そんなわけで、コート空いてたら借りようと思い、管理室に行って・・・
私「コート借りたいんすけど空いてないですかね?」
管理人さん「雁ノ巣ばかり来んでたまには映画館とか行きんしゃい」
私「^^; ・・・が、雁ノ巣ラブなんで・・・」
管理人さん「コート空いてないからそこらへんの芝生でしんしゃい」

っということでそこらへんの芝生でする事に決定。
人が集まりだして、さ、ゲームやろうってところで突如試合の、申し込みが。嬉しい誤算!

お誘いをしていただいたのはルネサンスFC様。
今回、こちらは新人4人を抱え試合に挑みました。
一番の収穫は、ミスの後のみんなの掛け声と試合後の話し合い。
いや〜一人で外野で感動してました^^;

試合内容は他のblogに任せるとして今回は新人様のご紹介。
一人はこれまた他のblogに大々的に書かれてましたがイリッチ・ブラダ君23歳。僕が結婚してるっていったらさぞかし驚いてましたよ^^;

次に高校生3人組。「僕ら素人っすから」を合言葉に鳴り物入りしたわけだがプレーを見る限りウマイ。荒削りだけど若さの魅力である体力があるのが羨ましい^^;
まだ、少ししか話せてないけどもっともっと面白い引き出しをもってそうな三人組でした。あ、ちなみに三羽烏の名前は、よしろうくん、かんちゃん、Kちゃん。その中に津屋崎民がいたのがびっくり^^;

その後はいつも通りジョイふりました。イジョ!
| ぐるめ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by Andk
スポンサーサイト 23:16
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>