ぐるめとどうが

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
本当に素敵です。 23:55
今回は、ACGの長所を書きたいと思います。短所は見方によってかわるし、今のところは改善出来る範囲なのでべーっつに!でも、今度書きます^^;

・ゲーム中、必ず笑顔。
・なぜか妙に一致団結してる時がある。
・嵐が嵐を呼ぶ(謎)
・どんどん平均年齢が下がってる。

「己を知る」事は大事だと思います。己を知らない事が一番怖い。
あ〜でも、己を知るのって怖いよね^^;

そんなわけで怖いけど、ACGのサークルメイツもACGの趣旨をしっかりと理解して下さいね^^ACGは「楽しむ」事が大前提です。

楽しいかどうかは自分の気持ち次第。これは僕は大学の時に学びました(おそっ!)

そう、練習でも「この練習は意味がない」と否定的にならず、ひとまずやってみて、「この練習は意味がない」と感じそれで終わるのではなく、建設型「こうした方がもっと良いと思う」と発言した方がまわりにも一目も二目も置かれるわけで^^

全員がプロじゃないんだし、ミスは誰にだってあるわけだからそこを補いあえるサークルを目指しています^^

試合中ミスした時の味方からの罵声程、見苦しいものはないですよ^^;

ま、皆には何度も言ってるから大丈夫だと思います(笑)
| ぐるめ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by Andk
スポンサーサイト 23:55
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








俺はACGとメンバーが大好きです!!
posted by ひさ☆ | 2005/06/10 8:11 PM |
そんな人をもっともっと増やしていければなって思ってます^^
サッカーくらいイベントあれば良いなって感じ!
posted by AndK | 2005/06/13 11:03 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://14s.jugem.jp/trackback/176
<< NEW | TOP | OLD>>