ぐるめとどうが

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
レポレポ! 00:11
芝開催でした!!

やっぱ芝は良いっすねぇ^^
って事で撮影しまくりました。
素人なんでやっぱりウマく撮れてないね^^;

ま、それは置いといて・・・基礎練習から入りました。
最初はダラーっとやってたんですがコーチ様の助言でみんな真面目にやったおかげで身になったんじゃないかな?って思います。
ただ、基礎練習ってどーしても面白くないので、
飽きやすいのでもうちょっと楽しく出来る方法ないのかなぁ〜っていつも考えてるけど思いつかずーー;

難しいっすね><

練習はいつもどおり1時間くらいした後はいつもどおりゲームのオンパレード。転勤の人が多い為、4,5人減りましたが底力見せていきます^^;
でも、正直言って最近は色々とヘコみ気味。

それでも、ACGのメンバー何人かが精力的に手伝ってくれてるのでそれが今の僕の唯一の支えなワケでありまして^^

そう考えるとほとんどの雑務を一人でやっているプレジールの秀吉さん、バルポスのイウラ氏には頭があがりません^^;

負けられないので、今後の人事について、ちょいと考えて行こうと思います。

それにしても旧友がこんなに素晴らしいものかと最近特に感じます。
| ぐるめ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by Andk
スポンサーサイト 00:11
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








コーチング論としては
「MTM」がやりやすいとのことです。

マッチ(ゲーム)をしてまずやってみる。
次にトレーニングしてその出来てなかったことを
練習する。
最後にマッチでで克服できたかどうかを見極めると。

・・・あとはどのくらいまで掘り下げるか?
ということでしょうか。
いきなりやると、そのレベルについて
これない人もいるでしょうし(自爆
posted by もろ | 2005/06/08 9:45 AM |
MTMは確かにやりやすいと思います。

僕としてはサークル自体で月単位でも目標作って一つ一つレベルアップしていければなって思いますが^^;
ん〜難しいですね!!
posted by AndK | 2005/06/08 11:48 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://14s.jugem.jp/trackback/174
<< NEW | TOP | OLD>>