ぐるめとどうが

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
ACG活動日。 19:21
昨日と今日で開催しました。

まずに昨日から昼4時間開催!
人数は15人を維持して入れ替わり立ち代りでゲームを行いました。

筋肉痛者が多数出た模様^^;
昨日は、私が大学の時にちょっとだけいたチームの元代表の方にも参加していただき、サッカー一緒に楽しみました!
いや〜年齢的には20くらい離れてるけど、なんとも気があうんですよね。
また、参加して下さいね♪

さて、今日。
16人くらいを維持して2時間やりました。
思いました。みんな、シュートがバーに当たりすぎです!!!
ゴール数<ポストに当たった数
って感じですよ^^;
そんな中、昨日と今日のMVPはヒサでしょう。
コーナーキック⇒ゴールの立役者です。昨日今日あわせて4本。
すばらしいです。俺もクロスだけが武器だったんで、負けないぞ〜!!

さて、今日はサッカーやった後にジョイフりました(ACG用語認定)。
そしたら、試合もしないのにユニの話で盛り上がったのでイッポタンズと一緒に香椎浜のグロスポに行ってきました。
天井に下がってた非売品のユニを3人で良いな〜良いな〜って眺めてました。

そんななか、イッポタンズリーダーがプラクティスシャツ衝動買い!!
おいらもほしいなぁ。。。

ちゃんちゃん。
| ぐるめ | comments(4) | trackbacks(1) | posted by Andk
スポンサーサイト 19:21
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








コーナーは昔から…プレッシャーがないから、大体のとこに狙いを定めてけれるので(苦笑)
ウイングバックしてたからセンターリングを失敗したときの苦しさを知ってるもんで、センターリングはかなり練習してました…懐かしい
あのゲームシャツほしかった…
posted by イッポタンズ☆ | 2005/04/24 8:37 PM |
今日もお疲れ様です^^;
「いっぽたんず」に続く
新しい派閥「ONIMOs」(おにもっつ)
が誕生したね。^^;
ちなみに掛け持ちOKです(笑)
こーづまBlogをちゃんとお気に入りに
登録しとくように!
posted by いっぽたんずリーダー | 2005/04/24 10:15 PM |
お疲れ様っす!!
ちなみにオニモッツは
「Onimoz's」です!!

お気に入りにいれておきますね^^;
posted by AndK→いっぽたんずリーダー | 2005/04/30 7:09 AM |
いや〜すごかったよ!
ゲームシャツ欲しかったね☆(←まね)
posted by AndK→イッポタンズ☆ | 2005/04/30 7:12 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
BlogPeopleランダムピックアップ、今日のラッキーさんは「FootbAll...
| Modern Syntax | 2005/04/26 12:12 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>