ぐるめとどうが

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
前向きに頑張りたいと思います。 00:56
前所属チーム時に目指していた僕のサッカーチーム理想像が今、AC GANNOSとして着実に出来てきている。

そう、僕が思い描いていた理想のサッカーサークルに徐々に近づいている。

とにかく楽しいチーム。愛着のわくチーム。これが僕の目指す最高のチームだ!!

しかし、残念ながらその支柱となるべき同士が二人、福岡を離れる。どうしても飲みたくて二人とも別々の席であったが一席を設けた。
離れ離れになる事なんて忘れて大いに呑む。
嫌な事はすべて忘れて明日へつなげようと思う。

今は、また新たな支柱となるべき同士が集まった。みなで支えあっていこう。いや、支えあうだけでは物足りない。拡大していく。まーちがいない!
| - | comments(2) | trackbacks(1) | posted by Andk
スポンサーサイト 00:56
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








くさー
posted by jay | 2005/04/14 2:10 PM |
酔って書くと何書いてるかわかんないね^^;

恥ずかしい〜〜〜
posted by AndK | 2005/04/18 1:01 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
昨日、カピタン所属の草サッカーチームの試合がありました。 カピタンは未だ治らぬ右手の怪我のため、大事をとって欠場。(涙) 走れはするのですが、転倒とかしたときが問題かなと思います。 それと、仕事上、迷惑をかけているのでちょっと試合に出るのは...。(
| 言いたい放題! | 2005/04/17 3:49 PM |
<< NEW | TOP | OLD>>